banner

ブログ

May 13, 2024

ベッドを無料で高価でシックに見せる方法を見つけました

ある女性は、ベッドを豪華で高価に見せる無料の秘密を見つけたと主張しています。それはすべて枕の位置にあります。

シャノンさんは、彼氏がベッドに余計な枕を置くのを嫌がると説明したが、ピンタレストで賞賛していたベッドと比べて、自分のベッドがなぜこんなに「ガタガタ」に見えるのかはまだ理解できなかったという。

「私のものをそのように見せることはできません」と彼女はTikTokのビデオで語った。

「枕や枕、その他あらゆるものをふわふわにしてみました。

「そして、実際に羽毛布団とスローをどのように置いているのかを見て、朝試してみることにしました。

「まず最初に、昨日の私のベッドがどのようなものであったかをお見せしましょう。

「それは大丈夫ですが、ふわふわした贅沢な感触がありません。それは安い寝具です - 高価な寝具を買うつもりはありませんし、枕を追加で買うつもりはありません - だから私は文字通り、昨日と同じこと。

「でも、見た目はかなり良くなったと思います。」

次にシャノンは、昨日のベッドの様子と、ハックを使用した後の今日のベッドの様子を見せました。

彼女は続けて、枕をベッドの上に上向きに置くようにいつも言われていたが、代わりに薄い方の端を立てて置いていたと説明した。

彼女はまた、羽毛布団の上部を下に折り、スローをベッドの高い位置に持ってきて、ベッドの足の端に羽毛布団の一部を見せたままにしていました。

「それはどれくらい良く見えますか?」 彼女は言いました。

「とても豪華で高価に見えます。私がやったのは、文字通り枕のセット方法を変えただけです。

「そして、すごい、なぜもっと早くこれをしなかったのかと思います。これははるかに良く見えます。」

シャノンさんはキャプションに「ホテルのベッドのような雰囲気を与えている」と付け加えた。

「はい、完全に理解しました!他の人はいつもとてもふわふわしているように見えます。私は今これをやっています」と、ある人がビデオにコメントしました。

それに対してシャノンさんは、「とても満足しています。普通にベッドメイキングをするより時間もかかりませんでした!」と答えました。

「これをやったところです。ああ、単純なことですね。素晴らしいですね。ありがとう」と別のユーザーも付け加えた。

「はるかに良い蜂蜜です!…xx のほうが高価に見えます」 3 人目の人も同意しました。

「クッションを空手でチョップしてブジェのような雰囲気を出してみましょう」と他の人が提案しました。

シャノンは「私もそうするよ!」と答えた。

共有